FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-06-12

かっこいい大人たちの物語『フラジャイルー病理医岸京一郎の所見』

ひっさびさの本ネタです。しかも、新しい本。(笑)

以前から気にはなっていた、『フラジャイル』。
昔、ドラマ化されて主役の岸先生はトキオの長瀬君がしてました。

まあ、その時は、医療ものだし、グロかったらヤだなと思い、(いや、病理だし、ないだろ。)
触手が動かず、ドラマを視ておわりましたが、
シンゴジラつながりで、『アンナチュラル』と言うドラマを飛ばし飛ばし観ていて
(しかも最終回は録画したまま未見・笑)ツイッターで『フラジャイル』の作画している恵三郎さんが、
イラストを寄せていたのを見て、そちらへも行って、その中のツィートの読者からの質問で
『フラジャイル』を読むにあたりこれって、笑ったらいいんですか、泣いたらいいんですか?
に答えていたのが

笑ってください。

だったので、つい、大人買。(笑)
既刊の10巻まで一気に購入。一週間後に新刊が出まして、
即買いしました。(3月の話です。笑)

51x0_fKpYdL__SX347_BO1,204,203,200_

画像は、1巻のもの。
『かっこいい』は原作者さんのインタビュー記事にありました。
       
んでー結局、泣かされました。。。(笑)
どれも、えー話なんですわ。
最近ニュースになった話に関係するものもあります。
心の目ー心眼の話。
働くこと。生きることとは、感謝と尊敬と信頼なんですね。

ドラマの続編が作られるようだけど、いつになるんだろ(^ω^)・・・。
宮崎先生役の女優さんの復帰次第らしいので、
まあ、楽しみはとっとくってことですな。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。