FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-07-19

また、ここから始める(別館バージョン)

少し前に本館記事に『またここからはじまる』と言うのをあげました。

別館では、実践(笑)バージョンです。(笑)

91zE6Xvb2-L.jpg

また始めればいい

少しずつでも前に進めればいいんですものね。
著者の方の主治医の先生がすばらしいなぁ。
前回の本にも登場してますが、よい先生だなぁと感じていました。
よい出会いも人生にはあるんです。
楽しんでいれば、善きことが降り注ぎます。

んで、前作

91Y5w7qjH_L.jpg

ご依頼者さんにも教えたけれど、もともとネットで掲載されていたものが本にまとめられたのです。
紙媒体より電子媒体の方がスマホにでも入れて持ち歩けて、いつでもどこでもできます。
が、
あなろぐなあうらは本が好き♪すりすり(^^♪

それと、何人かの方と
「筋肉って、大事ですよねぇ~。」
とお話ししましたが、筋トレと共にこんなものも
    
71jMLXJw7XL.jpg

劇団時代はストレッチは必須ですが、(笑)もぉね。とーくをみつめてしまう60代目前。(笑)
少しまた、始めています。
腰痛が出そうな違和感があると、そっこー太ももの前面をストレッチっ。
これでだいたいは治ります。っていうか、改善されます。

アタマがぱんぱんな時こそ、自分のカラダに集中するのがよいですよ。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。