2013-03-24

53歳になりました。

みなさまからのお心配りのおめでとうのメールや贈り物に感謝しております。

さっそく、いただいものの中から、私のイメージだよ、と、呼んでいたと言う(笑)
羽織りものやおしゃれなレッグウォーマーはお誕生日におろして使いましたよ。
そいでもって、お誘いいただいたお茶会で、
「こんな53歳って、どーなの?」
と、自己つっこみしちゃう始末。O(⌒Δ⌒;)てへっ
でも、こんな自分も自分さっ、ふふふふふん。





こんな53歳で、今年もいっきまぁす。
どうぞ、生温かく(笑)もとい、ながあく、おつきあいくださいますれば、うれしいです。。。



追記

今年も母へお花の贈り物をしました。
以前、うちにもあった、サイネリアを久しぶりにスカウトしました。
蛇の目柄が多いこの花ですが、今回は単色にしました。
K3340103

写真を撮るのが少し遅かった。。。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日あめでとうございます!

53歳ですか・・・・わたしより若かった~
50代は楽しいですよね。
いろいろ乗り越えて、いろいろ助けて頂いて・・
お陰様で、やっと思いの通りに生きていけるんだーって、
私は54歳を前に日々感じられるようになってきました。
これからも生涯現役!で張り切ってくださいね。(無理は禁物ですがね・・)

No title

Ciao.さん、いらっしゃいませぇ♪
  
ありがとうございます。53歳ですよ。
そして、Ciao.せんぱいっ!?(笑)
でしたのね。
というか、同級生になるのですよね。
臣さんはじめ、応援スタッフのC子ちゃんにやっと、
追いついたら、また、置いて行かれます。。。いやいや。。。
(わたしら同級生トリオです。(笑))
「50代になったら、いろいろなことから自由になるよォ。」
と、諸先輩方から教えられ、なんとなぁ~くですが、
そんな領域を感じるようになりました。
これからも、このようなかたちではありますが、
おつきあいくださいね。
ご一緒に
レッツ!生涯現役!!ヽ(^。^)ノ
  
  
訪問 感謝♪
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント