2014-05-21

浄化とは、変わること。

春先辺りから、からだがだるい、重い・・・(20キロ減したのだから、軽いはずなのに・・・(-_-;))
なんてな日々からなんとか、軽くなってきました。`,、(´∀`) '`,、



それでも、48キロ越えて、49キロにビビりかけた頃(笑)、ちと食べる量を減らしてみました。
(完全断食、絶食とかではなく)変調もあったりしていたのでね。



減らしたら、なんだが出るもんがいっぱい( ̄~ ̄;)なぜにぃ~?(笑)



冷えとりの本に、ガン患者の方が食べないでいたら、いっぱい出て完治した話がありました。
食べずにいたら、体はダイレクトに拝毒へ集中して、余分なもの(毒を取り込んだ癌細胞も)
をすべて排泄をしたという話です。



肉体的だけでなく、霊的にもそうだと思います。



情報断食も必要・・・。と言うか、そのような時期に、過渡期に来ている感じです。
フィルターレベルの話を本館でしていますが、レベル差異がさらに進みます。



同じレベルでさらに集まり始めるのです。
同レベルであれば、摩擦は減るはず・・・とお思いか?
摩擦大好きが同レベルで集まるエリアもある、ということです。



どのエリアでもそれはおこります。願わくば、愛あるエリアレベルへ進まれますように



   ありゃヽ(^。^)ノなんか、本館っぽく振ってきちゃいました。



詳しくなる時は、また、上司から指示を受けて書かせていただきます。<(_ _)>



浄化の結果、体型もさらに変わり(神札の骨格矯正がまだ続いています。)
首回りから汚れたリンパ液が浸み出してすごいことになっていますが、それが
出続けていて、でも首回りはすっきりになってきて、さらにご機嫌なのです。
浄化することは、浄化前の自分ではない自分なのです。
そう決めて、それに添う。光にふさわしい自分へと変わるのです。
必要なケアも自分に施します。その繰り返しが自信へとつながる。続けられる強い意志も獲得するのですよ。
がんばりすぎず、そうすることが自然であると感ぜられる。そういうエリアへ進んでいます。



う~むっ。
このブログを含め本館等々管理している3つとも書き起こしたい話がありあり
なのですが、なかなか進みませんでした。まあ、あせらず、気負わず、ぼつぼつと時間差
で(笑)更新していきますので、お時間がゆるすかぎりで、おつきあいをいただけましたら

幸いです。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は本館でのご質問にお答え頂き、ありがとうございました。
摩擦は…嫌いだし、苦手なので情報断食含めて実践をしてみたい
と思います。ありがとうございます(^^)
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント