2013-02-20

すりるとさすぺんすぅぅぅ 

情報断食と言いつつも、『相棒11』と『ドクターハウス7』それと『忍たま乱太郎』は
録画してみています。(笑)

『相棒』と『ハウス』は、推理もの・・・・・・のはずだったような違っていたのか・・・
な展開になっております。
まあ、『相棒』は今までずっとなんでもありでしたから、今までが刺激的すぎたのかもしれません。
犯人はイカ・・・もとい。凶器は烏賊。なんて回がありましたから。。。

『ハウス』は、本国での放送は終了しており、コンセプトのシャーロックホームズとワトソンの医療もの・・・
だったはず(笑)なので、最終回は「ほぉ~そうくるですか。」な終わり方をしていました。(気になって、ネタバレを読んだひと。(笑))
  
「すごいスリル~」「スリルとサスペンスぅ」は、忍たまの1年ろ組の伏木蔵の口癖。(笑)
今度、そんな伏木蔵が「これは事件だよ。」に・・・。(笑)

ひとは、スリルやサスペンスを見たりする分にはいいかもしれないけれど、実際にこんな目には
あいたくないはず。
見たら、選ばない の訓練にはなるのかもかも・・・。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント