2013-02-04

母の浄化 リューマチサポーターが溶けました。

難病治療中の母にも、神札と冷えとりを並行して過ごしてもらっています。
何事も本人が納得して行わないと、物事は整いません。
それは、至極あたりまえのことなのです。
今まで、本人が肌に密着しているタイプがいいと言うので、ユニクロやイオンの化繊
のスパッツとズボンを重ねて、それでも寒いといっては、8枚近く履いていました。
そうなると、トイレが大変なわけで、リューマチの症状が出ている手が痛むのですね。
最近、841さんで、絹とウールの連結生地のズボン下が出ていまして、兄嫁から、
母のお誕生日に「何かお母さんが喜ぶものを買ってあげて。」
と、いただいていた分でこれを購入しました。
すると、とても暖かいらしく、二枚を重ね履きにしたら他のスパッツが要らなくなりました。
私としては、洗濯ものがかなり減ったので助かっています。(笑)
絹の製品は、生地が呼吸しているので、しょっちゅう洗濯機などで洗わずとも、よい
などとも聞きました。これはゆったり漬け洗いで済ませています。

あと、リューマチサポーターとして使える、先なしの内絹外綿のハンドウォーマーも
つけているのですが、これがすごいことに。(~_~;)
K3340086_2

リューマチで変形していた親指のところばかりが溶けます。
それも、買ってから、ほんの2,3週間で・・・。\(^o^;
)/きゃあ!
前回、前々回は片方ずつだったのですが、(2セット購入していたから助かったのですぅ。(笑))
今回は、両方。
K3340087
(~_~;)あきまへん・・・。こんなになっちゃ、新しいのを追加購入しなくちゃ・・・。
毒出しによる浄化がすすんでいることを喜ばなくっちゃね。
ふぅ~。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント