2014-05-13

右京さんは強いっ! 相棒劇場版Ⅲ

ゴールデンウィークが過ぎて、一段落したので、『相棒劇場版Ⅲ』を観に行って
きました。\(^o^)/



原作は既に読了。文庫本は読むの早いっすっ。`,、(´∀`) '`,、
ついでにミッチーの記事に誘われて(笑)、ガイド本も購入し、読了。`,、(´∀`) '`,、



しかし、まあ、なんですなあ。小学生の時から推理小説を読んでいた身としては、
あまりにもミステリーとは言えず、すごーく残念感。



ただのドラマとしてならよくできているとは思うのですが、ミステリーとしたら、ちと、お粗末。
犯人、トリック、動機に意外性が無いのですわ。す~ぐわかるような筋立てで、話に奥行がないのがものすご~く、残念感しきり。
劇場版って、毎回、そんな感じで・・・。
と、まあ、重~箱の隅、つつくの助♪(0655の新曲(笑))の鑑賞後でした。



Kimg0314



文庫本見つからず・・・。本棚掘ったのですが、その後読んだ本に埋もれた模様・・・。



さて、お題の『右京さんは強い。』ですが、アクションシーンで、通常営業メンバーの中で右京さんは最強です。(笑)
最後まで、多勢にわたりあっていました。さすが、主人公っ。(笑)(笑)(笑)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント