2012-12-31

こちらでも、ごあいさつ・・・。ぺこりm(_ _)m


小掃除して、(笑)玄関をふきふき・・・あんど、掃き清めて、あとは、門松紙を貼って、しめ縄は、兄たちにまかせることとしました。(笑)
うふふ。今年は、おだやかに歳神さまをお迎えできそうです。
昨年末はバタバタしてなんだか、「『相棒元日スペシャル』か~!」、てなくらいにあたふたして、結局はダウンの寝正月になりぃーの、年明けは父の病院通いぃーのと、のんびりと寝てらんない位にあたふたが続きましたからね。
今年は兄がなにやら力入ってて(笑)、いつものスーパーのオードブルに飽きたらしくネットでおせちを頼んでいました。そして、地元デパートのおせちが注文した人より早く、我が家に来て座って(笑)います。



ありがたいことに、今年もおだやかに新しい歳神さまをむかえることができそうです。
出会えた皆様には感謝しております。
また、来年も変わらずお目文字にかかれましたら幸いです。
どちらさまもどうぞ、よい年をお迎えくださいませ。



    O(⌒Δ⌒;)てへっ粗忽者返上!の天卜占 と、
     (^。^)y-.。o○年末年始休暇中~♪の臣でした。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変おせわになりました。
お陰さまでよい年越しができます。今年は旦那君と二人で紅白見てのんびりです。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
あ、出雲の旅もお陰さまで無事、楽しく元気に行ってきました。[E:scissors]

No title

群馬支部長さん、いらっしゃいませぇ~♪

今年がおだやかにあけましたねえ~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね。
出雲の旅も楽しまれたご様子、さらなる発展をご祈念いたします。

訪問 感謝♪
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント