2012-12-19

龍神さまゆかりの浜の近くで待ち合わせ♪

そんなこんなの湯たんぽな日々が過ぎ(笑)、
先月から続いていた母の通院も年内はあらかた終了したのですが、
湯たんぽの件がアンテナにひっかかる数週間前の瞑想なのか夢なのかわからないけれど観えていたビジョンが、この会社への道中の風景でした。
一部は、空から見下ろした風景で、時折ふわっと道へ降りたりしていました。
我に返って、あれぇ~?どこだろう~???
まあ、そのうちわかるだろう~とかぁ~るくぷっかぁ~にしていました。←ココ大事(笑)
そして、そのうちわかったわけなのですが、以前バスガイド(正式名はコンパニオン)
の時に行っていた国東半島の観光コースで回っていたとは思うのですが、記憶がはっきりしているのは、黒津崎まで。
(この黒津崎がCLO‘Zのネーミングにつながっているそうです。)

最初のセールで自分の買い物をして、翌週、コメントの方たちへの分を買いに行ったのですが、欲しい品物を聞いた時に、こっちの方がよいよと、半ば強引かも。。。
とも思ったのですが、それにしてもらって、それでも、行く前にまだ、希望の商品が残っていることを電話で確認してお取り置きしてもらいました。
やわらか湯たんぼブログの店長さんがセールの場にいらして、前回同様お話しをしてもらったのですが、実はあのあと、すぐに出していた商品は完売してしまい、残りの一週間はどうしょう・・・となっていたそうです。えぇ\(◎o◎)/!湯っこブログに掲載していたあの写真分がですかっ!
その後、再度倉庫を確認してなんとか出てきた分が並べられ、残りの週のセールがはじまって、私らは買えたわけです。。。もちろん、コメントさんが気になっていた、母用にうちが購入した取っ手付きはやはり完売でした。量も少なかったですし、これはやはりベテランの縫いこさんがするでしょうから、そうそうB品なんて出ないでしょ~。

そぉ~なのかぁ~と妙に(勝手に(笑))感心しつつ、頼まれ分を購入。発送をお願いして、自分たちの目的の道の駅(笑)へ寄ると、あるよ、ショートブーツ。。。まぁそんなものでしょう(笑)
買い物をしていると、どなたか呼んでいる・・・。それで、浜へ降りてみました。

そこはきれいな砂浜の場所で、しばらく瞑想しました。
待ち合わせはここだったのね。

ここを出てしばらく走ると龍神さま所縁の海岸の立て看板が・・・。
そういえば、以前どなたか霊能者の方の本に紹介がされていたなぁ~と思い出しました。どこなのかと思っていたら、こちらでしたか。でも、待ち合わせはあっちだったので、用件は済みました。
むかし、
「手ぶらじゃあ~呼ばれても行かんぞぉ~!」
と若気の行ったり来たり。(笑)息撒いたことがあったなあ~。
だから、手ぶらでなく買い物がてらってかぁぁぁぁぁぁぁ。




┌| ∵|┘
なんか違うような・・・。
そして、道の駅で買ってきた海鮮珍味を食べているあたいでありました。ちゃんちゃん。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はありがとうございました。

取り置きのご配慮いただき(ありがとうございます(ノд<。)゜。)、
おかげさまであったか湯たんぽさん生活を送っています。

ネーミングが黒津崎からきているのか〜
(なるほど♪)
ハンドバッグ湯たんぽさんはベテランの縫いこさん作成なのか〜
(なるほど♪テクニックがいりそうですね!)

お待ち合わせの龍神さまともおあいできてよかったです。

お話うかがえてうれしいです。

天ト占さまを「手ぶらでかえすわけにはいかない」、お買いもののお役に立てたかな?

お声を掛けていただき、ありがとうございます(*^□^*)。

No title

MOCCHYさん、いらっしゃいませぇ~♪

ぬくぬくですよねえ。うふふふふ。
別件で道の駅めぐりをしていまして、
目的はまだ達成されていません。
また、どこぞかのまだ行っていない道の駅へ
行ってみます。(なじょ(笑))

お話もできたから、よかったです。
こちらこそありがとうございました。

訪問 感謝♪
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント