2012-11-11

もぉ~師匠ったら、それはだめなんだからぁ~By臣さん

もともと、本館ブログは降神のご指示により、はじめさせていただいたのですが、
カテゴリーがごちゃごちゃしてきたので、ここの別館と仕事場という名前のHP仕様の3ブログを
運営していまして、お気づきかとは思いますが、これらはすべて有料サービスのものです。
開始当時、何故か使用しているプロバイダーの料金に入っているものしか、設定ができませんでした。
だから、うちのサイトには他社の広告は一切、載りません。
それに、もともと自分が眼が悪いので、あのバナー広告とかいろいろな別の情報のものは
目に入ると、ものすごく疲れるのです。いえ、他の理由も多々あるのですが。(笑)
そのおかげで、自分で確認する時には疲れないのですが、それでも、打ちまつがえ(笑)
や、コピペの失敗は、多々あるようで・・・。
・・・・・・。O(⌒Δ⌒;)てへっ
    
ところで、運営している以上は多くの方々へ情報をお伝えしようと、検索サイトなどを調べて載せようとしたのですが、これまた切断やら強制終了がかかり、未掲載。
にも関わらず、ここに気づいて、訪問いただけているみなさまは、神さまからご指示以外の
何者でもないのだなあ~と思います。
そのおかげで、意味あるみなさまとの邂逅も
果たせたのですものね。
        
ところで、最近ネットの接続を少しいじりまして、もう少し速度が早い設定も入れたので、
これを機会に、
また懲りずに検索に挑戦しようとしたら、やあっぱ、切れました。
今回はそのサイトへ行けません。 ヽ(^。^;
)ノ
別に接続不良ってわけではなかったのねぇ~あはあは。
こういうことって、おじゃましている地震予知のサイトに投稿している体感者さんたちも
よくあるそうです。体感者さんたちはこれをカキコブロックって言っています。
公表できない地震の発生情報なのですね。
自分も本館ブログでよくあります。(~_~;)
強制終了で書けなかったり、書いていても、保存ができなかったり、まあ、いろいろ。

要は、上から言われている、『これは公表は不可。』って言う内容なわけです。
それなのに、懲りもせずまた今回やってしまった、あちゃあ~なあたいでありました。。。
そして、お題となった、臣さんからのつっこみをいつものようにいただいたわけであります。ちゃん、ちゃん。



            
   
今日も来て下さり、本当にありがとうございます。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント