2012-06-21

やったぁー♪

ミッチーふっかつっ!!



       ?        



     (ー_ー)!!   \(◎o◎)/!



     (^O^)/              



 



『相棒』のスピンオフ映画第二弾の話があるとは、以前から、ファンの皆様のサイト



で知りえたのですが、ラムネ@神保さん(笑)の公式発表で、既にクランクインしている



ようです。



志水さんの方でも撮影に入っていると、ご本人のブログにありました。



それで、検索かけてみたら、既に記事がでていましたのねっ。



そのメンバーの中に及川ミッチーの名前もあったそうで、いやいや、よかった、よかった。



シーズン11が始まって、の映画公開だそうですから、『劇場版Ⅱ』の時みたいに、



本編に絡んでだったら、神戸ミッチーの本編再登場もありかもかも・・・・・。



と、妄想してみる。(笑)



いやいや、まだまだ・・・。スピンオフ自体の主役は誰かしらん?



ってのもあります。



角田さんか、いたみんか・・・。ってのもありますし。大胆にもかんべーで・・・。



なんて、ぜいたくかしらん。?



なにはともあれ、楽しみ楽しみ。わくわくわくわく。(´∀`人)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミッチーふっかぁつ☆のお知らせ、ありがとうございます。
撮影風景の写真をみたら、こころが潤ってきました(^O^)♪
全力疾走するいたみんに、思わず「ファイト!!」
田中圭さんとの「相棒」、楽しみですね(^.^)b

No title

MOCCHYさん、いらっしゃいませぇ~♪
はぁ~いっ。いたみんもかっこよいですねぇ。
そして、 
ミッチー、出るですよ。
スーツ姿がまた、観られました♪
来年公開が楽しみですねぇ~。
わくわくわくわく
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント