2014-03-25

54歳になりました。







「今月は、天卜占さんのお誕生日でしたよね。」
と、先週あたりから、さまざまなプレゼントやお手紙にメール。はたまた、お茶会のお誘い
などをいただいておりまして、みなさまのおこころ、こまやかなお気づかいに感謝感激
しております。~(/´з`)/

改めて、ここからもお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。


。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


24日は言挙げ神事を行ないまして、つつがなく終えることができました。
(本当は今も潔斎ちうなのね。お勤めちうなのでこんなのはえぬじぃなのね。こーそりなのね。)
この時のことを書きましたら、いつものように(笑)ここの記事がへんてこりんなことになりまして、
あせ、あせ。(;一_一)
初稿の記事からいろいろ修正をしていましたら、デザインバランスもへんてこになり・・・・・。( ̄~ ̄;)うぇ~い。
いきおい、デザインも久々に変えてみました。どかなあ~♪

それから、メールのお返事も随時返信しておりますので、気長にお待ちいただけましたら、
幸いです。




まずは、お礼まで。


みなさまへ感謝をこめて          天卜占


ではまた、潔斎に戻ります。。。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント