2012-04-03

右京さん 出張ちう

シーズン10が終了して、右京さんはまた、一人の時期を迎えましたが、



『相棒』ファンを飽かせないためか、それとも・・・陰謀?(笑)



こんなものが・・・。



32721140


すっかり、乗っかって、(^^ゞ 購入。(笑)



そして、二つの事件譚をあっという間に読了。



一つは、自然保護とそれに関わる人間たちのことなどが。



そして、二つ目は恒例なのか?、海外ものです。



いつでも、どこにいても、ぶれない右京さんのスタイル。



ほれぼれします。



自分だけがなんて、思わずに、ひととひとは、つながっていることを認識、体感



していけば、世界はもっと、輝きに満ちている。そんなことを改めて、考えています。



 



追記、



のっかり、ついでに



K3340034


や、



K3340035


日東紅茶を飲みながらの(笑)読書タイムでした。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント